« gitサーバって、難しいのかな | トップページ | Androidの会中国支部第4回勉強会に行ってみて »

2009年7月27日 (月)

armadilloを買ってみた

はやりつつあるHT-03Aではなく、
既に実績のありそうな、
armadillo君を買ってみた。

念のため、動物のほうじゃなくて、
プログラムして遊ぶおもちゃ。

買ったのは少し前だけど、
ドラクエちゃんの猛攻があったので、
放置プレイをしていた。

というか、未だに電源を付けてない気も・・(汗)


そして、カーネルのビルドでもしてみるか、と
軽く思ったのが失敗だった・・。
手順に書いてある通りにすればいいんだろうが、
ついでにandroidでも載っからないかなぁと、
欲を出したのが間違いだった・・・。
(そもそもマニュアル読んでないのが・・)

androidのソースをコンパイルしたときは、
armでしてたっぽいので、
ubuntuでそのままビルドできるかなぁーと
思ったが・・そうはいかないみたい。

あと1週間ぐらいジタバタしてみるかな。
それでダメなら、手順をみよう・・。

armadillo君は、
カーネルだけじゃ、ビルドできないのかな・・(泣)

|

« gitサーバって、難しいのかな | トップページ | Androidの会中国支部第4回勉強会に行ってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/30711112

この記事へのトラックバック一覧です: armadilloを買ってみた:

« gitサーバって、難しいのかな | トップページ | Androidの会中国支部第4回勉強会に行ってみて »