« Androidの会中国支部第4回勉強会に行ってみて | トップページ | まとめてやるから、時間かかりそう・・ »

2009年8月16日 (日)

Armadillo-500fxでcupcakeを焼いてみた

armadilloを買ってみて、
ゴミへのルートが確定したかと思ったが、
ついに、cupcake版で動作してしまった。

ポーティング関係の話は、
ブログとかに載ってはいるが、
最初から最後までの手順とかは、
結構なかったりする。

結論的には、
いろいろなサイトの情報を
つなぎ合わせて、
必要なところを修正してビルドして、
動くように書き込めば、OKらしい。


取り掛かりとして、
何も見ずにスタートしたのが最初のつまづきかも。

手順とか、失敗談をどこかに
まとめていけたら・・
と思ってるけど、どうなるやら(汗)


未だに動いたのが謎だが・・、
動いてるから、良しとするかな。

SSD起動のRead-Only問題は、
とりあえず放置プレイってことで・・(泣)
サイトにあるchrootでがんばろう。

|

« Androidの会中国支部第4回勉強会に行ってみて | トップページ | まとめてやるから、時間かかりそう・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/30984572

この記事へのトラックバック一覧です: Armadillo-500fxでcupcakeを焼いてみた:

« Androidの会中国支部第4回勉強会に行ってみて | トップページ | まとめてやるから、時間かかりそう・・ »