« まとめてやるから、時間かかりそう・・ | トップページ | 時間管理ができない私 »

2009年8月26日 (水)

東京に行ってきた

諸事情で、東京に行ってきた。
おかげで、ガンダムを見れた。

見れたのは、見れたが・・。
人が多すぎる。


日曜日の昼過ぎだからなのか、
それとも、お台場合衆国なるものと、
場所が近いせいか・・・。

東京テレポートから、
かなりの混雑っぷり。


ガンダム会場だけでも、
人がわんさかいたので、
見るだけ見て、逃走。

オフィシャルグッズを買おうものなら、
何分待てばいいんだろう・・。


最初、思ったより小さいと感じたが、
近づくとそれなりの大きさだった。

でも、やぱり、ちょっと小さく感じた。
たぶん、遠かったからだろうな。


撮った写真も貼り付けたかったが、
Bluetooth接続が
うまくいかないので、断念・・。
Ubuntu9.04に上げて、
始めてだったかな(汗)

|

« まとめてやるから、時間かかりそう・・ | トップページ | 時間管理ができない私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/31107315

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に行ってきた:

« まとめてやるから、時間かかりそう・・ | トップページ | 時間管理ができない私 »