« 土日の酒蔵通り | トップページ | Androidの会中国支部第5回勉強会に行ってみて »

2009年9月28日 (月)

ビルドパソコン死亡

Androidへのカメラ対応研究中に、
突如それがやってきた・・。


最近、立ち上がり直後に不安があったので、
土曜日にOSを再インストール。
BIOS君もアップデート。

そして、
復旧記念に、動かない場所にログを追加。
ログを見つつ、追加場所を考えていると・・。


ぷつぅ。。


聞きなれた音ではあったが、
その後が違った・・。
BIOSの画面が出ない・・。
しかも、リブートも繰り返さない・・。

なんとなく終わったようだ・・(泣)


久々にメモリ抜き差しとか、
グラボ抜き差しとかしたが、効果なし。

勢いに乗りかけてただけに、痛い座礁。


修理か、買換えか・・お店の人と相談かな。
(マザーかCPUなら買換えだな・・)
早めにお店に行こう・・。


復旧したら、Solaさまがアップしてくれた
カメラ差分を試してみたいな。。

リンク:
「Armadillo-500 FX に Android ( donut ) をのせる その2」by Sola様

|

« 土日の酒蔵通り | トップページ | Androidの会中国支部第5回勉強会に行ってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/31547439

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドパソコン死亡:

» 税理士紹介ガイド [税理士紹介ガイド]
税理士さんに「わがまま」を言いづらい方は、私たちをご利用下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年9月29日 (火) 09時35分

« 土日の酒蔵通り | トップページ | Androidの会中国支部第5回勉強会に行ってみて »