« ぱたぱたたいむ | トップページ | Armadillo-500fxでcupcakeを焼いてみた2 »

2009年9月17日 (木)

「世界一やさしい成功法則の本」を読んで

読書って、最近してなかったなぁ。
どっちかというと、ソースを・・(謎)

ってことで、今回は、これ。
世界一やさしい成功法則の本
山崎拓巳:著(三笠書房)

正直、途中で、読むのを止めようかと思った。


部分的には、
納得できることも書かれているけど、
結局、何が根本的な法則なのか、不明だった。

法則と内容に、
微妙なずれを感じる部分も・・。


私自身の現状の心持ちが
大きく影響してる感想だけど、
(たぶん、へこみ気味だった?)
がっつり読む本ではなかった。

さらっと流し読みで、
何かゲットできれば良しとする本かな。


個人的には、裏にたたずんでるような、
大きなテーマがひとつぐらいほしかったな。
(私が受け取れてないだけかもだが・・)

|

« ぱたぱたたいむ | トップページ | Armadillo-500fxでcupcakeを焼いてみた2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/31406401

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界一やさしい成功法則の本」を読んで:

« ぱたぱたたいむ | トップページ | Armadillo-500fxでcupcakeを焼いてみた2 »