« 第19回目Webさわり会議に行ってみて | トップページ | 「競わない生き方」を読んで »

2010年1月 1日 (金)

あけまして・・2010年

あけましておめでとうございます。

気がつくと年が変わってたけど、
何年かがわからない状態だったり・・。

年賀状は30日に書いたし、
どうにか届いたかな・・。

それにしても、
年末に近づくにつれて、
ブログ自体を見てない状態だったな。
更新するしない以前のだめっぷり(汗)

仕事をおちつけて、
いろいろ余裕を持ちたいなぁと思いつつ、
没頭するとだめな自分が見えてくる。

ってことで、
今年も生温かい目で更新を
見守ってください・・。

|

« 第19回目Webさわり会議に行ってみて | トップページ | 「競わない生き方」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/32822043

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして・・2010年:

« 第19回目Webさわり会議に行ってみて | トップページ | 「競わない生き方」を読んで »