« 初芝フットサルしてきた | トップページ | Androidの会中国支部第10回勉強会に行ってみて »

2010年3月24日 (水)

Androidの会中国支部第8回勉強会に行ってみて

先月は、いろんな事情で、
行ってなかったけど、
久々に突入してきた。

今回は、
環境を用意してこいとの
お達しだったので、
相変わらず、
前日に環境構築を実施。

SDKの入れ方も、
前と比べると、変わってる。
(どこかでWikiに書かないと)


内容的には、入門用だけど、
初心者にはつらい状況だったかも。

気づく点もあったので、
私的には満足な時間だった。
(途中から脱線してたが。。)


それにしても、みんなEclipse入れてる。
入れてない人は、サポート外らしい(謎)

前失敗して以来、antでやってるけど、
パソコンもパワーアップしたので、
入れ時なのかなぁ。

入れるとデバッグに便利そうだしなぁ。
次回の予定もあるらしいので、
近いうちにやるかなぁ。


リンク:
日本Androidの会 中国支部 第8回勉強会のご案内

|

« 初芝フットサルしてきた | トップページ | Androidの会中国支部第10回勉強会に行ってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/33910428

この記事へのトラックバック一覧です: Androidの会中国支部第8回勉強会に行ってみて:

« 初芝フットサルしてきた | トップページ | Androidの会中国支部第10回勉強会に行ってみて »