« 尾道の千光寺に行ってきた | トップページ | パスタを食べてみる »

2010年5月 1日 (土)

「憩いの森公園」に行ってきた

もう先週のことになってしまうが、
憩いの森公園に行ってきた。

BBQという名目であったけど、
個人的には、
軽い登山にも興味あり。

ってことで、
料理している人を置いてきぼりに、
山に登ってきた。

今回のコースは、一番右になるのかな。
時間は短かったが、
急なコースだった…

時期は過ぎていたが、
満開の桜の木がひとつあった。

Dsc_0008_2


何度か挫折しかけたが、
汗だくで頂上に到達。

出発点では、
陽気な気候だったが、
頂上は涼しく、汗がつらかった。

Dsc_0010

風邪をひくかなぁと思ってたが、
今現在、見事に風邪を引いている。

普通に登っても、つらそうだが、
当時、酒を飲んだ後だったのを少し反省してる。
おかげで、汗がひどくなったと予想してる。

でも、酒を飲まないと…(謎)


ってことで、次回も、
酒を片手に登ってそう(汗)
途中、こんな場所もあるよぉー。

Dsc_0019_2


リンク:
「東広島市観光協会」公園のページ
「東広島市」憩いの森公園キャンプ場のページ

|

« 尾道の千光寺に行ってきた | トップページ | パスタを食べてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/34475722

この記事へのトラックバック一覧です: 「憩いの森公園」に行ってきた:

« 尾道の千光寺に行ってきた | トップページ | パスタを食べてみる »