« JN-DK01を書き換えてみた | トップページ | 岡山の勉強会に行ってきた »

2010年6月 1日 (火)

Androidの会中国支部第11回勉強会に行ってみて

Androidの会に行ってきた。
今回は人が多かった。

というよりも、多すぎた!

IS01のタッチ会の影響下なぁと思ってたけど、
全員が積極的に触ってると思えなかったので、
そうでもなかったのかもしれない。

KDDIの方への質問が目当てだったのかな。


ってことで、簡単な内容を。
セッション1はいつもな紹介的な内容。
でも、段々と充実してる気もする。。

セッション2は、アプリの紹介。
ちらほらと技術的なことも
触れつつだったので、楽しめた。
苦しんだところ、できなかったところが
聞けた辺りがポイント高い(謎)

今度機会あれば、
javascriptのブリッジの話が
コード混じりで聞いてみたい。


セッション3は、
別な席にいたので、あまり聞けずと。。
アプリな金額な話も聞けたけど、
やっぱ厳しいのかなと感じてしまった。
でも、
トライって大事らしい。

そして、
LTトークは、SSH話が興味深かった。
こっちも詳細希望って感じだった。

デコ話は、まぁ、私はね。。(汗)

ってな感じだった。
途中からなら、Ustあるみたいなので、
興味ある方はどうぞぉ。

#セッション4はオフレコらしかったので、
 とりあえず、何も語らずってとこで。

|

« JN-DK01を書き換えてみた | トップページ | 岡山の勉強会に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/35001151

この記事へのトラックバック一覧です: Androidの会中国支部第11回勉強会に行ってみて:

« JN-DK01を書き換えてみた | トップページ | 岡山の勉強会に行ってきた »