« Androidの会中国支部第11回勉強会に行ってみて | トップページ | 「夢をかなえるゾウ」を読んで »

2010年6月 6日 (日)

岡山の勉強会に行ってきた

今度のAndroid勉強会は、岡山。
ってことで、岡山に行ってきた。

アプリ関係な感じだったし、
参加資格微妙だったけど、
かむかむみたいな流れだったので、参加。

前日に決まったので、
あまり寝てなくて不安だったけど、
遅刻しつつ。。(汗)


アプリを作るってことをあまりしていないので、
アイデア出しとか、
初めてで何か違った印象を受けた。
(遅刻しちゃったし、流れに乗り遅れた感が。。)

できるできないは別として、
目標を決めるって行動がいいように見えた。

こそっとネタ帳にメモも増えたし、
今後機会あれば、実現化してみたいなぁ。


とりあえず、目標ができたので、
時間みて作っていかないとなぁ。

勉強会とは別に、
今回車で移動したけど、
帰りは西日もあって、うとうとと。。
今度は余裕持って行動しよう。。
死なないために(汗)

|

« Androidの会中国支部第11回勉強会に行ってみて | トップページ | 「夢をかなえるゾウ」を読んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/35108523

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山の勉強会に行ってきた:

« Androidの会中国支部第11回勉強会に行ってみて | トップページ | 「夢をかなえるゾウ」を読んで »