« boot.imgな話2 | トップページ | JN-DK01にフロヨを入れてみた »

2010年8月 4日 (水)

「レンタルマギカ -白の魔法使い-」を読んで

レンタルマギカ。
一時期マイブームだったけど、
私的に、熱が冷めた感じのライトノベル。

途中の巻は、買ってはいたけど、
斜め読みっぽいことしてた。

レンタルマギカ -白の魔法使い-
三田誠:著(角川書店)

ってわけで、久々にがっつり読んでみた1冊。


一つ前の巻から、新ステージみたいな流れ。
それを引き継いで、結末に向かうツナギなのかな。
副題にある「白の魔法使い」の紹介が
目的になっているように見えた。

次の展開次第では、
良い流れを作ってるかもしれないけど、
この1冊だけ読むと、
なんか不満かなぁ。

早めに次回作が出ることを望む。
あとがきを見ると、秋冬っぽいので、
やっぱ、ちょっと間が開くのかなぁ~

リンク:
amazon(この本)
レンタルマギカ公式

|

« boot.imgな話2 | トップページ | JN-DK01にフロヨを入れてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/36020364

この記事へのトラックバック一覧です: 「レンタルマギカ -白の魔法使い-」を読んで:

« boot.imgな話2 | トップページ | JN-DK01にフロヨを入れてみた »