« Ubuntu10.10。。そして、firefoxクラッシュへ | トップページ | JN-DK01の公式ビルド手順りりーす »

2010年12月13日 (月)

XperiaからLYNX3Dへ移行

LYNX3Dを勢いで買ってしまったので、
(発売日直後に、品があるなんて)
Xperaiから少し移行してみた。

移行と言っても、
電話帳とメールぐらいだけど。


まずは、電話帳。
電話→連絡先で、電話帳を出す。
メニューボタンを押して、
SDへエクスポート。

SDからデータを移して、
同じフォルダ構成に置く。

そして、LYNXの電話帳。。とメニュー開くと、
エクスポートしかないわけで。
うろうろすると、電話帳コピーツールってのがあって、
そこから取り込むことができた。
(SDカード内の特定の場所に入れないとだめみたい)


次にメール。
使えないと評判のSPメールだが。。
内容は持っておきたいので、
移すことをめざしてみた。

メニューの取り込むとあったので、
まずは、Xperiaでエクスポート。
受信メールボックスのメニューとしてでてくる。
そして、
SDカードのフォルダを
微妙に変更して(取り込めそうな場所にして)、
取り込み開始。

なぜか、1回目はうまくいかなかった。
そして、エクスポートが途中で止まることも。。

SPメールだからって済ませる、
悲しい状態のアプリだが、
粘れば大丈夫らしい。


アプリとか移したかったが、
落とせばいいぐらいだったので、
電話帳とメールで完了。

次の移行のときも、戸惑いそうで怖いな。
(やりましょうかと言ってたが、
 この手順。。ドコモな人知ってるのかな。。
 頼めばよかったかも。。)

|

« Ubuntu10.10。。そして、firefoxクラッシュへ | トップページ | JN-DK01の公式ビルド手順りりーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/38058896

この記事へのトラックバック一覧です: XperiaからLYNX3Dへ移行:

« Ubuntu10.10。。そして、firefoxクラッシュへ | トップページ | JN-DK01の公式ビルド手順りりーす »