« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月29日 (火)

ABC2013秋に行ってきて

ちょっと書くのが遅くなったけど、
東京の出張中に休みがとれたので、
ABCに行ってきた。

寝坊したが、会社の電話で起こされて、
しぶしぶ行った感じでもある。
というのも、
今回は、あいにくの雨模様で、
足取りが重かったから。


準備不足ってのもあって、
バザールを少し見て、すぐセミナーって感じだった。
もっと、バザールを見たかったが、
知り合いのところだけ見ただけになったのかな。


端末はシャープ製のを見たけど、
電源ボタンを押さずに、
持つだけで画面がつくのは、
感覚的にうれしい機能だった。

仕組みがどうなってるか聞きたかったけど、
横のエコセンサーの話に流されて、聞けなかった。
静電スイッチを横に配置したのかな。。

他に、JCROMと、TechBoosterを見たけど、
相変わらずの感じで。。

そして、
秋葉原支部とかいうのがあったのが、
少し驚きだった。
秋葉原ってどんなイメージなんだろう・・。

イベントスペースで、踊ってる子がいなければ、
もっとじっくり見てても良かったが、
そっちに目を奪われた形になった。

Dsc_05861


長くなって来たので、
セミナーの感想はまた機会あれば・・。

リンク:
ABC 2013 Autumn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »