« C言語からGo言語へコールバック登録する(Go 1.7.4) | トップページ

2016年12月18日 (日)

「氷菓」を読んで

本屋に寄ってみたら、
アニメで見たものの原作があったので、
手に取ってみた。

氷菓
米澤穂信:著(角川文庫)

アニメで見てるけど、だいぶ前だから、
なかなかに楽しめた。
人物の描写とアニメの絵に
ちょっと違和感があった気もするけど、
違和感だったり、
アニメの演出だったりするんだろうな。
記憶によれば、アニメは原作そのままな印象。

それよりも、初版が10年以上なのに、驚いた。
初登場はさらに前なんだけど、
アニメはいつだったかな。

小説とライトノベルの境目がよくわからないが、
読みやすい部類だと思う。
ミステリーとなっているけれども、
謎を話題として、学園生活を描いた作品だと感じる。

続きも出会えば、手に取ってみようかな。
どれが2巻なのかがわからないけど(汗)


|

« C言語からGo言語へコールバック登録する(Go 1.7.4) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97274/68897057

この記事へのトラックバック一覧です: 「氷菓」を読んで:

« C言語からGo言語へコールバック登録する(Go 1.7.4) | トップページ